HOUSE BRAND BUSINESS
自社ブランド事業
2020年12月現在、弊社では2つの自社ブランドを展開しています。どちらのブランドも、ファブレスメーカーとして商品の企画・開発から製造・輸出販売までを一貫して自社で行っております。コラーゲンペプチドやウコンなどの原料は、原料事業における自社調達ルートを活用することでコストダウンおよび原料供給の安定を図り、また、様々な国・地域の異なる規制・ニーズに柔軟に対応できるよう、協力工場と連携して開発・製造管理体制の強化に努めています。
NiZen(ニゼン)
これまでOEM事業で中心に扱ってきた健康食品やドリンク、商品を軸に誕生したブランドです。「Your health-Japan way」をスローガンに、コラーゲン関連製品を中心に様々な種類の製品を展開しています。また、小ロットや各国言語でのラベル表示も可能なため、世界中の幅広いニーズに対応できるようにしています。
GENKI RAMUNE(ゲンキラムネ)
世界中で根強い人気を誇る日本のラムネを中心とした、ラムネブランドです。日本人なら誰もが知る王道のプレーン味を中心に、様々な種類の味をポップなデザインで展開しています。また、従来のラムネシリーズに加え、「ちょっぴりヘルシーなラムネ」をコンセプトに、コラーゲンや抹茶、ウコンなどのヘルシーラムネも展開しています。