Business

事業内容

業務フロー

マーケティング Step 1 商品・サプライヤー情報の収集
商品・サプライヤーに関する必要情報の収集、翻訳、データベースへの入力、商品の理解
開発
調達管理
Step 2 マーケティング 営業
Step 3 顧客からの問い合わせ
見込み顧客へのアプローチ
Step 4 顧客ニーズの把握 顧客審査
海外取引における重要なリスク管理の一つとして、相手方の念入りな信用調査

開発 Step 1 開発
該当商品が顧客の予算、メーカーの生産能力に見合うよう、以下、「商談」及び「規制要件の調査」と同時進行
開発
Step 2 商談 営業
Step 3 規制要件の調査 法務・規制
Step 4 デザイン
顧客ニーズ、現地の法規制、商品仕様などを全て満たすパッケージデザインの作成
開発
デザイン

注文処理 Step 1 受注 営業
Step 2 製造 開発
調達管理
Step 3 書類手続き
物流
輸出に係る各種諸申請・登録・手配など
輸出業務
輸入に係る相手方のサポート
法務・規制
物流
  • 国内取引
  • サプライヤー側の責任は、
    国内指定倉庫への納品まで
マーケティング Step 1 アフターフォロー
顧客ケア
フィードバックの獲得
商品及びサービスの評価・改良
営業戦略の評価・改良 リピート注文の獲得
営業